トヨタ・ライトエースを査定に出した時の話 [トヨタ・ライトエース査定について]

20年前のトヨタ・ライトエース
査定に出した時の話です。


走行距離も300000キロ近く
走っており、ライトエース
調子があまり良くないため
クルマ屋さんに持って行ったところ、
・タイミングベルト交換
・ブレーキパッド、ディスク交換
・その他諸々・・・



かなりお金がかかることに・・・
もう廃車にしようかなと考えました。


インターネットで中古車を検索していると
「廃車でも買取」という広告が目に入り、
覗いてみると、
廃車でも低年式でも大丈夫と記載されていました。
ここにお願いしました↓
≪トヨタ・ライトエースの査定をお願いしたところ≫

ライトエース001.jpg

写真はイメージです


直してもかなりお金がかかるため、
駄目だろうと諦めていたのですが、

いざ査定当日!


査定業者さんと世間話をしながら、
立ち会っていると、アッと言う間に
「これぐらいですかね?」

・・・!?


ライトエース君がお金に変わった瞬間でした(笑)


私の周りでもクルマを廃車にする人が
多いですが、
一度査定してみるといいですよ。


トヨタ・ライトエースよ、さらば!(完)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

中古車買取

あなたのこの話は気に好きになりました。
もっとがんばってください。
また、車について面白い情報を書いてください。
ありがとうございました。
by 中古車買取 (2012-04-16 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。